2022年5月20日金曜日

SKYLINE 200Gt-t紹介!

 お久しぶりです!建築部の森です!

今回の投稿は岡田君と被ってしまうのですが、僕も数ヶ月前に車を納車しましたのでその紹介をしたいと思います👀

僕が購入した車はスカイライン200Gt‐tという車です!スポーツセダンといったタイプになります。車を購入する前はあれこれ見て考えていたのですが、ずっと前からセダンの車が乗ってみたいと思っていて出会ったのがスカイラインでした😄

インフィニティのマークが良いです👀
後ろからみた姿もたまりません😊
走りの性能もよく、内装や外観は高級感溢れています!!エンブレムのインフィニティのマークも味があってかなり気に入っています。今の所マフラー以外は純正なので後々ホイールやフォグランプや内装などもいじっていきたいと考えています!
最初は3500ccの方と迷ったのですが、日産の方から2000ccの方を押され決定しました!
最近ではガソリン代が高いし、この車はハイオクなので維持が大変です😫
でもそれに見合った性能があるので自分はこの車が大好きです!
僕もそこまで車には詳しくないのですが、車やバイクといった乗り物は好きなので普段生活していても通っている車やバイクをよく見ています。
YouTubeでも乗り物系統の動画はよく見ます!


、、、、といった感じで僕の愛車紹介を終わります!
ではまた次の投稿もよろしければ見てみてください👋




0 件のコメント:

コメントを投稿