2022年5月6日金曜日

祝 納車!!!

 どうも土木部 岡田です🙇


今回はバイクの話は置いといて、の話をしたいと思います👐

今年の2月にNCロードスターという車を納車しました!!!

新車ではなくて中古車ですが、まだまだ新車のようなキレイさをしています😄


NC ロードスター

この車、見た目はとても速そうですが、排気量2000cc170馬力と大して速くはありません、、、😅
年式も2006年と僕よりも3歳年下なので、扱いやすいです😋

僕は格段に「車が好き!」という訳ではないのですが、この車を見たときに一目惚れで購入してしまいました💦


MT車で渋滞の時などはしんどい場面もありますが、オープンで渋滞もなく走っているときは最高に楽しくて気持ちいい車です👍
まだ遠出ができていないので、このロードスターで友達と旅行にでも行きたいなと思っております💪

皆さんも一緒にバイクでも車でもツーリングに行きましょう!!!

以上、岡田からでした🙇





0 件のコメント:

コメントを投稿