2022年2月18日金曜日

森亘平2度目の投稿「筋トレ×アニメ」

建築部の森です!二度目の投稿は自分が時間がある時にしている趣味と言いますか、筋トレと最近見ているアニメの事について語ろうと思います(笑)
何故、筋トレをしようと思ったかというとシンプルに筋肉がついている方がカッコいいと思った事と自分の場合普段全く運動をしないのでという理由でしています!後、免疫力upにも繋がるのではないかと思いしています(笑)僕が基本している部位は胸・背中・腕を中心に週に2日~3日のペースで自重トレーニングと家にあるダンベルを使ってしています!
これが使用しているダンベルです!

次に最近見ているアニメを紹介します!一つ目は鬼滅の刃遊郭編です!
皆さんはもーご覧になったでしょうか??僕は漫画を最後まで読んでいますがやはりアニメのバトルシーンの作画や迫力は鬼滅の刃ならではでとても良いなぁと思いました!
結末は知っていても自分はどんどん見ていってしまいました(笑)またオープニングもAimerさんが歌っている残響散歌すごく良かったので皆さんもオープニングから見応えあるので見て欲しいです!👀

音柱宇随さんがカッコ良すぎました(笑)

二つ目は古見さんは、コミュ症です。というアニメです!ギャグ要素が結構あるアニメで一度見だすと止まりませんでした(笑)また見れば見るほど古見さんのおもしろさや感情が少しずつ現れて成長していく姿が見所です!第一期は終わったのですが、第二期の制作も決定しているのですごく楽しみです😄

まだ見ているアニメはあるのですが、今回はこの二つの紹介で終わりたいと思います!
皆さんも時間がある時に見てみてください!ネットフリックスで両方見れるので登録している方はおススメです!
では、これで二回目の投稿を終わりたいと思います!

最近、コロナウイルスがまた急増してきているので皆さんもお気を付けください。




0 件のコメント:

コメントを投稿