2022年2月4日金曜日

あけましておめでとうございます。

株式会社北岡組建築部 中村です!


今回ブログに載せるのは岡田君と被ってしまうのですがまんのう公園のイルミネーションです!

約3万㎡のイルミネーションは圧巻でしたヨ!!




まんのう公園の近くのレオマワールドでもイルミネーションをやっていましたが、今僕はまんのう公園施設改修の現場でいるのでここにしました!
お昼には子供連れの家族が来てアトラクション等で遊んでいて、夜になるとイルミネーションを見にお客さんがたくさん来ていました。園全体が綺麗にライトアップされて迫力満点なので皆さんも来年行ってみてはいかがでしょうか?

       今年もよろしくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿