2021年11月18日木曜日

初めまして!若手社員最後の森です!

皆さん、初めまして!

株式会社北岡組建築部の森亘平です。軽く自己紹介からさせて頂きます。

僕は地元の高校卒業後、香川県の丸亀市にある四国職業能力開発大学校の住居環境科を卒業

し建築について2年間学び今年の4月に入社しました!

趣味は特に今はないのですが、休日はよく地元の友人と遊んでバスケットボールや麻雀や車でドライブに行ったりして過ごしています(笑)

麻雀に関しては結構な頻度でしているので大好きになりました。なので、今回は麻雀の事を

色々書こうと思います!

いつも友人と麻雀をする時は3人打ちでしています。まだ全ての役を完全に覚えているわけ

ではないですが最近ある程度は覚えてきました😊


こんな感じで友人と楽しんで麻雀をしています。この日は僕のツモが悪すぎて

最下位でした、、、笑


まぁ、こんな日もあるという事で!結構やってきた中で僕の一番最初にできた役満は

チンロウトウでした!嬉しかったのでその時の写真も載せておきます(笑)


少し画質が悪いですが、ご了承ください(笑)

皆さんも、麻雀に興味が少しでもあったら携帯のアプリでも簡単にできるのでやってみて下

さい👍 暇つぶしにはなると思います(笑)

こんな感じで簡単にはなりますが森亘平一発目の投稿を終了させてもらいます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿