2022年3月18日金曜日

最近よく聞く音楽!!

朝は寒く、昼は暑い!そんな日が続く中で更新してます!若手リーダー小椋です!

今回は僕が最近ハマっている音楽について語ります!

僕はJpop洋楽アニソンボカロなどをよく聴いているんですが、

最近Måneskin(マネスキン)というバンドにはまっています!!

  ↑MåneskinのCHOSENとMAMMAMIAの輸入盤CDを購入

マネスキンはイタリアのロックバンドで男女4人組グループです。

ボーカルのダミアーノ・デイヴィッドは僕と同じ1999年生まれなんです!笑

中毒性のある曲が多くとても魅力的で最近ずっと聴いています!

そこで僕のおすすめの3曲を紹介します!

1.MAMMAMIA

2.I Wanna Be Your Slave

3.Beggin'

いかがでしょうか?

世界が注目するイタリアのロックバンド、是非聴いていみてくださいね!

以上、音楽大好き小椋でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿