2021年12月31日金曜日

二回目となります

二回目来ました 楠本海斗です。 明けましておめでとうございます。 🐄から🐯の年になりました!! 皆さんとてもいい一年になるといいですね 自分の趣味を投稿しようと思いましたが丁度お正月ですので 今回の投稿は新年のあいさつにします(笑)
寝正月でグータラもいいですが正月太りが怖いですよね(;'∀') 休み明けに職場の人や学校の友達などに『誰?』とかになってしまうと大変ですからね(笑) コロナだったりインフルエンザなど病気に気を付けて楽しく素晴らしい一年にしましょう! これにて二回目のあまり内容が無いような投稿を終わります。 ギャグセンスが高い人なら新年からこの高度なギャグで人笑いですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿