2021年9月3日金曜日

初めまして!

 皆様初めまして。

株式会社北岡組建築部 笠井伸哉です。

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

この度、北岡組の若手メンバーでブログを更新することになりました。

今回は自分の趣味について話します

私はDIYが好きなので、祖父・祖母の家の床を直しました。

まず最初に解体からしました。

解体前

次に土間シートを敷いてから土台を作っていきました。

土台完成

最後にコンパネを上に並べてビスで止めて完成です。

完成

綺麗にできたので満足しました。
今後とも北岡組、若手ブログをよろしくお願いします。
以上、【DIY好き】笠井 伸哉でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿