2021年8月1日日曜日

初めまして!

 皆様初めまして。

株式会社北岡組営業部 藤田恭平です。

朝夕と気温が高い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


この度、弊社若手社員が本ブログを運営することとなりました。

北岡組のこと、現場のこと、プライベートなど、様々なことを発信していく予定です!

ぜひ、楽しんでいただけたらと思います ^^) _旦~~


1発目は【若手ぶってるけど若手じゃない】藤田(31歳)がお送りいたします(^^)/

おそらく最初で最後の登場ではなかろうかと思いますので、自己紹介をば...

私はこの4月から入社し、頼もしい先輩、上司の元で、絶賛成長中です(笑)

最近アナログレコードにハマっており、休みの日は良盤探しの旅に出ております。

CDとは違う、温かみのある音が日ごろの疲れを癒してくれます!

あとは、愛娘が最強の癒しです!私の中でこれに勝てるものはありません。

先日は家族3人で善入寺島にヒマワリを見に行ってきました!不機嫌な顔も可愛い!


とりとめのない内容になってしまいましたが、一発目なので許してください(笑)
今後とも株式会社北岡組並びに、この若手ブログをよろしくお願いいたします!!

以上、【かっこいい父親の修行中】藤田恭平でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿